マイアといっしょ!

マイアといっしょ!っていうスマホアプリに一時期はまってしまい、課金しまくっていましたね(^_^;)今思えば無駄遣いですが、当時はそんなこと思わなかった・・・。

ストーリー

「・・・・・・・さみしくなるね」

ホントの思いを告げられないまま

離れ離れになった従妹のマイア。

6年ぶりに帰国した彼女はちょっと大人でまだまだ子供で・・・・。僕にも打ち明けられない秘密を抱えていたんだ・・・・その小さな胸いっぱいに。

従妹の白鷲・レーベンシュタイン・マイア。お供のクロム・モリブデン、主人公の神楽 怜が繰り広げる、ちょっと不思議で、ちょっとシリアスな魔法少女の物語。

あなたのスマフォで巻き起こる、新時代のリニア・タップ・コミュニケーションをお楽しみください。

登場人物

白鷲・レーベンシュタイン・マイア

白鷲家の長女でロシア人のクオーター。6年前に家庭の事情でロシアの祖父のところで暮らしていたが、中学入学を機に日本へ帰ってきた。怜を本当の兄のように慕っている13歳。

神楽 怜

あなたの分身となりシナリオをすすめる存在。大学生。現在白鷲家で居候中。
一人っ子なのでマイアを年の離れた実の妹のように思っており、とっても甘い。

白鷲圭二

マイアの実の兄で白鷲家の次男。怜とは同い年同級生。マイアをからかう事に生きがいを感じているが、結構面倒見も良い。

 

こんなアプリです。私ははまりすぎてキャッシングしちゃったくらい(笑)何回もキャッシングしたのでちょっと詳しくなっちゃいました。ってことで豆知識を・・・(*’▽’)

審査無しでキャッシングできる?

キャッシングを初めとして数多くのローンなどお金を借りる時には、金融業者の審査というものがあります。これは個人情報を照会し、本人が申告した勤務先で勤めているのかを確認した上でキャッシングの利用が決まるのです。

しかし、これらの審査や勤務先の確認を煩わしく思っている方も少なくありません。勤務先であれば自分以外の人が電話に出てしまっては、キャッシングの利用がばれてしまうのではないかと、不安になってしまいしますし、何か聞かれれば返答に困ると考える方もいることでしょう。

基本的に、勤務先への電話連絡は個人名でかかりますし、特に深追いもなく本人が何らかの形で在籍している事が分かれば電話は終了します。しかし、申し込み込のタイミングよっては週末など会社が休みであれば少々時間を要するというケースもありますね。

そのような際、キャッシングの利用は待たなくてはならない場合もあります。どうしても審査はしなくてはならないのでしょうか。答えとしては、賃金法に登録をされている業者はきちんと審査を行なうことが必須です。仮にも審査無しでお金が借りられるのであれば、それは闇金融業者でしょう。

しかし、消費者金融業者の中には融資金額の上限はありますが、会社への電話確認を省き収入証明や身分証明ができれば可能というところもあるようです。自分の状況にあわせ、審査は免れないが電話連絡が嫌という方はそのような業者を利用しても良いかも知れません。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です